第613回ダイナミックグローブ | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、後楽園ホールで

 

帝拳ジム主催の「第613回ダイナミックグローブ」でした。

 

中谷正義選手の復帰戦、日本ウェルター級暫定王座決定戦、帝拳ジム期待のホープ登場と

 

てんこ盛りでした。

 

セミファイナルとメインイベントで一気に締めましたね!

 

いや~!

 

相当、唸りましたねぇ。

 

では、グッときた場面です。

 

1,小畑選手(ダッシュ東保)の左ボディアッパーと冷静さと仕留めに行く見極めの判断

 

(昨年の日本ユース王座戦でも魅せた選手です。それからの2戦は力みが見られたのですが、タイトルマッチで素晴らしい動きを見せました。優勢でもジャブと左ボディアッパーを軸にじっくりと攻めました)

 

2、中谷選手(帝拳)の力感のない右ストレート

 

(相手の力を出させる前に、見事な右ストレート!やはり華がありますねぇ!)

 

あと、グッではないですが金子選手(帝拳)のシャープなジャブが目を惹きました。2戦目や3戦目と楽しみです!)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第129回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:阿部麗也(KG大和=日本&WBOアジアパシフィック・フェザー級王者)