第70回CHAMPIONS ROAD~西日本新人王予選 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、

 

エルおおさか2F2Fエル・シアターで

 

昼は大鵬ジム主催の「第70回CHAMPIONS ROAD」で、夕方からは「西日本新人王予選」でした。

 

大阪は、劇場型でステージにリングを置く会場が多いのですね。

 

2部合わせて、全10試合。

 

なんだかあっという間でした。

 

日が変わる前に、家に着きました。

 

では、2部合わせてのグッときた場面です。

 

1、笠井選手(千里馬神戸)の狙いすました左フックとフィニッシュまでの形

 

(デビュー戦でしたが、実に落ち着いた試合運びでした。ダウンを奪ってからもガチャガチャせずにお見事でした!)

 

2、芝本選手(大鵬)と新井選手(黒崎KANAO)の渾身の打ち合い

 

(バチバチの打ち合いで、タイトルマッチのような盛り上がりでした。その中でも新井選手の根性が光りました)

 

3、白木選手(VADY)のタイミング抜群の左ストレート

 

(前戦からわずか1ヶ月での試合。バチンとハマった印象です)

 

4、それいけ太一選手(KG大和)の勝ちへの執念

 

(一進一退の攻防の中、「このチャンスを絶対に逃さない」という気迫を感じました)

 

5、安村選手(ディアマンテ)のしつこいボディ攻撃

 

(技巧派の大城選手に対し、グイグイと!2回からの立て直しが素晴らしい)

 

 

写真は、行きの新幹線で食べたおにぎり。

 

今月は、結構お金を使っている節約ですね。

 

朝っぱらから作ってくれた嫁に感謝!

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第129回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:阿部麗也(KG大和=日本&WBOアジアパシフィック・フェザー級王者)