西部日本新人王決勝戦 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日ですが(と言っても昼間ですが)

 

SAGAサンライズパークで「西部日本新人王決勝戦」でした。

 

朝から成田空港から佐賀空港、帰りは福岡空港から羽田空港

 

1日で4つの空港を制覇しました(笑)

 

全3試合でしたが、逆転KOが続き盛り上がっていました!

 

では、グッときた場面です。

 

1,甲斐選手(ウェスタン延岡)の相手のパンチをよく見てから打ち込んだワンツー

 

(デビュー戦でも書きましたが、当て勘に優れていて落ち着いているのが印象的です!勝ち上がって12月の後楽園ホールくるかなぁ!?バンタム級は中日本も西日本も強い選手がいるので、次戦が楽しみです)

 

2,激戦の中でもしっかりとワンツーを当てていた三嶋選手(S&K)

 

(渾身の打ち合い!その中で三嶋選手が的確性で上回っていました)

 

 

 

 

写真は、福岡空港で食べたラーメンと成田空港で乗った飛行機

 

替え玉2回しました(笑)

 

明日は、いよいよ!

 

井上尚弥vsノニト・ドネアです!

 

この試合前のお祭りのようなワクワクする感じがいいですねぇ。

 

明日は、前半KO決着を予想。

 

井上選手の2回KO勝ちを予想します!

 

明日の試合を勝てば、ずっと負け無しでいく気がします。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第128回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:福田直樹(ボクシングカメラマン)