ダイナミックグローブ | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

尾川選手の世界戦は、悔しい結果となりました。

 

褒め称えるしかない、コルディーナ選手の見事な一撃。

 

あっぱれでした。

 

ものすごいアウェーの中、戦った尾川選手。

 

胸を張って帰ってきてほしいです。

 

とても、緊張感あふれる攻防でした。

 

昨日は、後楽園ホールで「ダイナミックグローブ」でした。

 

全9試合で、4時間興行でしたので結構長かったですね。

 

見応えのある試合もありましたので

 

では、グッときた場面です。

 

1,水島選手(ワタナベ)のダウンからの反撃

 

(痛烈なダウンから焦らず、ジャブから立て直し着実に逆転に繋げました。芝野選手もガッツがあり良い試合でした!)

 

2,池側選手(角海老宝石)の攻撃のバリエーションの豊富さ

 

(パンチをもらわないことを意識しながらの積極的な攻撃が光りました。最後にしっかりと仕留めたのもGOOD!一皮剥けた印象を受けました。

 

3,小須田選手(ワールドスポーツ)の躍動感のある動き

 

(まだ2戦目ですが、若さあふれる見事な動きでした!次戦が楽しみです!)

 

4、花立選手(世田谷オークラ)と熊田選手(三迫)の渾身の殴り合い

 

(お互いの意地がぶつかり合うすごい打ち合いでした!)

 

今は、福岡空港にいます。

 

待合室に来てもうすぐ2時間。

 

もっと早い飛行機にしたらよかった…。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第128回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:福田直樹(ボクシングカメラマン)