La Fiesta del Diamante | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

朝からずっとバタバタしていて

 

やっとブログを更新できる時間に。

 

もう1日以上経ちましたが

 

昨日の昼は

 

大阪・堺市産業振興センターで

 

ディアマンテジム主催の「La Fiesta del Diamante」でした。

 

全6試合でオール4回戦。

 

初めて見る選手が多かったですが

 

面白かったですねぇ。

 

堺市産業振興センターはエディオンアリーナ大阪の次食らいに行っていて馴染みがある会場になりました。

 

では、グッときた場面です。

 

1,福濱選手(ディアマンテ)の豊富な手数と強い気持ち

 

(藤本選手のテクニックが上なのですが、回転力を活かした連打でペースをもぎ取りました。20歳なので平成生まれですが昭和っぽい雰囲気のあるある選手だなぁ)

 

2,宮下選手(JM加古川)の渾身の右フック

 

(倒し倒されの見応えのある打ち合いでした!)

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第127回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:ユーリ阿久井政悟(倉敷守安=日本フライ級王者)