PRIZE RING Professional BOXING | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、八王子中屋ジム主催の

 

「PRIZE RING Professional BOXING」でした。

 

全10試合で、長時間興行でしたがメインとセミがズバッと決まりました。

 

途中、お肉のプレゼント抽選会があり

 

当選者を映像でパッと流すので間延びしないなと思いました。

 

最近は、試合前の煽り映像を流す興行が増えてきたのですが

 

良い感じでしたね!

 

 

パンフレットも凝っているなと思いました!

 

では、昨日のグッときた場面です。

 

1、渡邊選手(ライオンズ)のチャンスに仕留めにいく嗅覚と思い切りの良さ

 

(スタミナのことを考えず、ここだという時に一気に行ける勢いの良さがいいですね!)

 

2,鵜川選手(FLARE山上)のシャープな右ストレートと、中野選手(中野サイトウ)のボディ攻撃による激戦

 

(女子の4回戦のデビュー戦同士の対戦でしたが、見応えがあったなぁ!お客さんの心をグッと掴んでいました)

 

3,水島選手(ワタナベ)と鳥井選手(角海老宝石)の大激戦

 

(これも気持ちがぶつかり合う良い試合でした!1回戦で見るのが勿体ない。準決勝くらいで見たいカードでした)

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第127回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:ユーリ阿久井政悟(倉敷守安=日本フライ級王者)