三田から世界へ&KEEP FIGHTING~CHAMP FIGHT | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は一日中、エディオンアリーナ大阪第2競技場にいました。

 

昼は

 

大成ジムと石田ジム主催の「三田から世界へ&KEEP FIGHTING」

 

夜は、井岡弘樹ジム主催の「CHAMP FIGHT」でした。

 

長時間の観戦でしたが、集中力を切らさないよう見ることができたんじゃないかなと。

 

今週末からまた大阪なのですが

 

いつも泊まっているホテル(大国町)がもはや、第2の家に見たいな感覚です(笑)。

 

でも、今週末からは新大阪のホテルなので(移動の関係上)

 

それはそれで楽しみたいと思います。

 

では、グッときた場面です。2興行合わせてのです。

 

1,中島選手(石田)のハンドスピードと最後までブレないボクシング

 

(左ボディもですが、右もしっかり入っていて、さすがだなと思いました!タイトル戦を経てさらに成長しているな思いました!)

 

2,東選手(平仲)の体の強さとコツコツと当てたボディ打ち

 

(終始、熱くなりすぎず作戦を遂行しました!)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第127回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:ユーリ阿久井政悟(倉敷守安=日本フライ級王者)