日本Sフライ級王座決定戦 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日から大阪に来ています。

 

月曜日までいて、また木曜日から大阪です。

 

昨日は、エディオンアリーナ大阪で

 

仲里ジム主催興行でした。

 

メインイベントは

 

日本Sフライ級王座決定戦

 

久高寛之(仲里)vs中川健太(三迫)

 

同い年で王座奪還を目指す両者の激突は、見応えがありました。

 

中川選手の出来が素晴らしく

 

特に6ラウンドの攻防は痺れました!

 

そこでそのパンチを出すか!と。

 

まだまだ伸びしろを感じさせました。

 

そして、最後まで逆転を狙う久高選手も格好良かった。

 

やっぱり雰囲気を感じさせるボクサーだなぁと思いました。

 

 

2週連続でおにぎり竜。

 

安定のおいしさの梅キムチ。

 

ただ、初めて食べた具にもハマりそう!

 

気の合う友人とのボクシングの話は楽しいなぁ。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第127回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:ユーリ阿久井政悟(倉敷守安=日本フライ級王者)