3150 FIGHT.vol2 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

29日ですが

 

ディアマンテジム興行が終わってからは

 

なかもず駅から40分かけて新大阪駅に移動。

 

メルパルクホール大阪で「3150 FIGHT.vol2」でした。

 

3150ファイトクラブの興行で

 

華やかな演出で出場選手はテンションが上がるだろうなぁ!

 

日本ヘビー級期待の新星、但馬ミツロ選手(3150FC)がついにデビューしました。

 

まずは始まりってことで。

 

過去のインタビューで話していましたが

 

40歳まで続けていく中で、最終的にヘビー級にしていくと。

 

長い目で見ていきたいですね!

 

なにせ、ヘビー級ですからロマンがありますよね。

 

今後が楽しみです。

 

では、グッときた場面です。

 

1、高田選手(3150FC)の伸びのある右ストレート

 

(初めて見た選手ですが、当て感があり非常に落ち着いていました。今年はじっくりとキャリアを重ねて来年の新人王戦で見たいです)

 

2,試合前のオープニング

 

(試合前に出場選手がステージ上に上がったのですが、試合前の選手からしたら大変かもしれないですが、個人的にはすごく良いと思いました!)

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第127回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:ユーリ阿久井政悟(倉敷守安=日本フライ級王者)