SPLENDID BOXING | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

刈谷のホテルに泊まって

 

朝食バイキングで大好物のイクラが出てテンションが上がり

 

食べてからもう一眠りして

 

刈谷市あいおいホールに行きました。

 

昨日は、

 

薬師寺ジム主催の「SPLENDID BOXING」でした。

 

ここ数ヶ月は、中日本の試合が見られていなかったので

 

久しぶりでした。

 

全8試合のうち、KO決着は1試合のみということで

 

結構、長い興行でした。

 

では、グッときた場面です。

 

1,安西選手(名古屋大橋)の呼び込んでの左フック

 

(勝ち負けを繰り返しながら着実にキャリアを重ねている選手ですが、サウスポー対策がお見事でした!以前から僕のセンサーに引っかかっている選手でいずれ来るんじゃないかなぁ!)

 

2,宮澤選手(蟹江)のサウスポーへの左フック

 

(こちらも安西選手と同じなのですが、打ち終わりに上手く当てていました。3戦している宮澤選手ですが、すべてサウスポーとの対戦というのにも注目)

 

 

刈谷の興行が終わって

 

特急と新幹線を乗り継いで富山へ。

 

刈谷から4時間かかりました。

 

遠い!

 

富山に来たのは、なんかのイベントのMCで来て以来でボクシングでは初めてです。

 

ホテルに漫画があって貸出OKなので

 

「あしたのジョー」の18~20巻を読んで寝ます。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第126回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:宇津木秀(ワタナベ=日本ライト級王者)