チャンピオン挑戦ロード第20弾 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

3連荘最終日は

 

ボルファートとやまで

 

トヤマジム主催の「チャンピオン挑戦ロード第20弾」でした。

 

ボクシングで富山県に行くのは初めてで多分、10年以上ぶりに富山県に行きました!

 

会場のボルファートとやまは、富山駅から徒歩5分くらいのところにある会場で

 

コンパクトできれいな会場でした。

 

どこからでもよく見えて、熱気がありました!

 

では、昨日のグッときた場面です。

 

1,福井選手(畠山)の上下の打ち分けと強烈な左ボディ

 

(戦績以上に強い選手で、キャリアを重ねる毎に力を発揮しています!「やっぱりきたか」と思っています。5試合中なんと初回決着がなんと4回!)

 

2,渡辺選手(カシミ)と荒木選手(畠山)の激戦

 

(荒木選手の強弱をつけたコンビネーションと渡辺選手の驚異の粘り!見応えのある打ち合いでした)

 

3,深田選手(トヤマ)の的確な左ストレート

 

(サウスポーの利点を活かした良いファイトでした)

 

試合が終わってからは、新幹線の時間を変更して

 

お腹が空いたので

 

 

富山のご飯と白エビと鯛の昆布〆、ポーク定食。

 

今回は、奮発しました(笑)。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第126回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:宇津木秀(ワタナベ=日本ライト級王者)