第69回CHAMPIONS ROAD | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

5連荘の最終日は

 

大阪・天満橋エルシアターで開催された

 

大鵬ジム主催の「第69回CHAMPIONS ROAD」でした!

 

年に3回の開催として20年以上している歴史の深い興行です。

 

毎回、熱戦が多くて面白い試合を揃えるのが特徴です。

 

たとえ選手の情報を知らなくても十分楽しめる興行です!

 

では、グッときた場面です。

 

1,峯選手(六島)の精密機械のような洗練されたボクシング

 

(多分、初めて見た選手ですがテクニックで魅せる選手です。テクニックに唸りましたね!派手なタイプではないですが「この選手ははいずれ上に来るな」と思いました。試合を重ねる毎に強くなっていくでしょう)

 

2,デカナルド選手(六島)のピンチからの巻き返し

 

(大里選手のこれ以上ないドンピシャの右ストレートをもらいましたが、そこからよく立て直した。激戦の中でも常に冷静なのも良かったです)

 

3,河合選手(フュチュール)のキレ味抜群の右ストレート

 

(恵まれた体格から繰り出される迷いのない一発!来年の新人王に出てきてほしいなぁ!)

 

 

写真は帰りの新幹線で食べた海鮮丼。

 

淀屋橋駅の改札を出たところで買ったんですが

 

「街のみなと」という店でテイクアウト専門なのですが

 

(調べたら回転すしやイートインもありました)

 

これでなんと580円!

 

新幹線の中で食べてその後も仕事をしていたんですが

 

お腹いっぱいで豊橋駅を過ぎたくらいで寝ちゃいました(笑)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第123回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:栗原慶太(一力=OPBF東洋太平洋バンタム級王者)