田中恒成vs石田匠 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

5連荘の4日目は

 

名古屋国際会議場で

 

田中恒成選手と石田匠選手のスーパーフライ級ビッグマッチでした。

 

今回で3回目の名古屋国際会議場ですが

 

楽勝で到着できるだろうと高をくくっていたら、イベントホールとか

 

なんちゃらホールとか結構あって

 

到着までに少し苦戦しました。

 

試合前から

 

世界戦のような緊張感があり、ヒリヒリしましたねぇ。

 

クリンチもバッティングもないクリーンファイトでした!

 

田中選手の「ゆらーり」からの「バッ!」と緩急をつけた攻撃とボディワーク。

 

なんかすごいものを見せてもらいました!

 

これから試合を積み重ねたらもうそりゃすごいだろうな、と思わせてくれました。

 

田中選手が米国のリングに立つのを想像するとワクワクしちゃいます。

 

そして、石田選手。

 

リング上でカッ!と田中選手を睨みつける姿にこの試合への強い思いが感じられました。

 

最後まで意地を見せましたね!

 

石田選手もまだまだ健在ぶりをアピールしました。

 

これからの石田選手にも期待です。

 

昨日は、名古屋メシを食べる時間もなく

 

大阪へ移動。

 

天満橋は静かな街ですねぇ。

 

 

というわけで、普段はあまり撮らないんだけど

 

試合開始前の会場。

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第123回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:栗原慶太(一力=OPBF東洋太平洋バンタム級王者)