井上尚弥ラスベガス戦! | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

皆さんもご存じのように

 

昨日は、井上尚弥選手(大橋)がラスベガスでの試合でした。

 

僕は、佐賀に行っていたので、リアルタイムには見られなかった・・・

 

と思いきやスマホで、WOWOWオンデマンドを開いたらちょうどKOシーンだったので

 

結果を知ることなく一瞬見ることができました。

 

とにかくなにが嬉しいって、試合が始まる何日か前から

 

海外で行われる試合にもかかわらず

 

毎日のように井上選手のニュースが流れて

 

まさにファイトウィークで

 

試合が終わると、ネットニュースも井上尚弥一色!

 

国民的行事のようになっているのが嬉しい!

 

大好きなボクシングがど真ん中に来ているのが嬉しいですね!

 

野球でいうならイチローのような存在になってほしいし、着々と近づいているなと思います。

 

月並みですが、本当にすごい!

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第117回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  


ゲスト:西田凌佑(六島=WBOアジアパシフィック・バンタム級王者)