A-SIGN Bee.28 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、後楽園ホールで一力ジム主催の「A-SIGN Bee.28」でした。

 

全6試合でしたが

 

第1試合から熱戦で、最後まで面白い試合が続きました。

 

全体的に動きにキレのある選手が多かったように感じました。

 

昨日の興行は大当たりだったのではないでしょうか。

 

では、昨日のグッときた場面です。

 

1,三瓶選手(協栄新宿)のジャブを軸とした緩急をつけた攻撃

 

(これまでのスタイルとは、一味も二味も違うかなり良い仕上がりでした!"魅せる"ボクシングでした!)

 

2,清田選手(大橋)の見事な右カウンター

 

(清田選手も、丁寧なボクシングからスッと出た見事な一撃でした)

 

3,宮崎選手(一力)の相手の左ストレートに合わせる左フック

 

(ラストファイトで今回も生き様を見せてくれました。「勝ちたい」という気持ちがヒシヒシと伝わる素晴らしい試合でした。お客さんに伝わる良い試合でした)

 

あと、グッとではないですが

 

第1試合に出たボーニ・フェデリカ選手(RK蒲田)も勝負度胸があり、今後の活躍が楽しみな選手です。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第117回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  


ゲスト:西田凌佑(六島=WBOアジアパシフィック・バンタム級王者)