あと2日! | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

いよいよあと2日で


両国国技館で行われる


トリプル世界戦です!


村田選手も比嘉選手も拳四朗選手も調子が良さそうですね!!


特に比嘉選手は前回以上の仕上がりに見えます。


あと、ペドロ・ゲバラの調子の良さも印象的です!


とにかく3試合とも好試合になることを期待したいです。


その上で日本人選手が勝ってくれたらうれしいですね。


前売りチケットは完売で当日券もないみたいです。


盛り上がってほしいですね!


今日は後楽園ホールで


「日中親善試合」です。


メインに内藤律樹選手が出場して13戦無敗の中国人選手と対戦です。


日本と中国の対抗戦のほかにも


来年の新人王を目指す4回戦の試合もありますので


今からチェックですね!



 

 にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ    (応援よろしくお願いします!!)    


東京ネットラジオ


rsc products プレゼンツ 


第73回 だいごのNO BOXING NO LIFE



http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html



ゲスト:木村悠(元WBC世界ライトフライ級チャンピオン)