英語学習の【動画コース】開講! | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

名古屋&オンラインで英語・フランス語

☆マンツーマンレッスン☆

講師の前田真理子です。

 

★千種教室・オンラインレッスンはこちら

 


先日リリースした英語学習の動画コースがおかげ様でご好評をいただいています。


【英文法の落とし穴】7000コマ超のレッスンから判明!間違えやすい所だけ「時短学習」:英語初心者から基礎文法の復習まで


こちらのリンクから↓

★時短で英語学習!動画コースはこちら



コースの概要はこちらです。

 

「英語の勉強を始めたけれど、中学英語くらいは何となくわかっているつもり」 という方は多いと思います。

 

幅広い年代の生徒様に計7000コマを超えるマンツーマンレッスンを実施してきた中で、英語初心者の方はほぼ必ず同じポイントでつまずくことに気づきました。

 

中学英語は英語の4技能(リスニング・リーディング・ライティング・スピーキング)に必須の基礎です。

一見簡単そうに見えますが、英文法の論理を正しく理解していないと間違えがちなポイントが実は各所に散らばっています。

 

本コースでは、一般的なテキストでは通り過ぎてしまうことも多い「注意すべきポイント」だけをコンパクトにまとめて、文法の解説とともにわかりやすくご紹介しています。

 

このコースをご受講いただくと、英文法の曖昧な部分がスッキリし、英語特有の考え方が身につきますので、自信をもって英会話や文法学習を続けられるようになります!

 

 


間違えやすい所だけ、効率良く時短学習♪



わかりやすく解説しておりますので、ぜひご受講ください♪

 

 

 ★時短で英語学習!動画コースはこちら

 

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆