名古屋で自分磨き!漢方相談・化粧品・語学も学べる【ファーマシー大学堂】

名古屋で自分磨き!漢方相談・化粧品・語学も学べる【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談・化粧品・英語&フランス語まで学べて、あなたの自分磨きを総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】 前田真理子です。

漢方相談・ 自然派化粧品・ダイエットネット通販 で、キレイになれる!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら


息子が5才で英検5級に合格するまでの道のりをシリーズでご紹介しています。



過去問でもコンスタントに合格点が出て、試験直前の週は余裕でおさらいを繰り返していました。


しかし、落とし穴はラストにやってきます!


試験前の最後の過去問。


今までどおり合格点を出せると思っていたところ、なんとリーディングで痛恨のマークミス!!

解答欄がズレていたため、答えはわかっているのに悲惨な点数となってしまいました・・


いつもなら過去問を1回解いたら休憩するのですが、その時ばかりは心を鬼にしてやり直し。


できたと思っていた息子も相当ショックだったようで、泣きながら机に向かっていました。

すると、今度は正しくマークできて無事合格点に!


かなり焦りましたが、このようなミスが命取りとなることを身をもって体感でき、いい経験になったと思います。


サクラサクを目指して・・



ようやく迎えた試験当日。


会場には子供たちがたくさんいましたが、息子のように調整用クッションを持ち込んでいた子はほとんどおらず、ちょこんと座る様子は一際小さく感じました〜


親の方がドキドキしましたが、練習を積んで自信をつけた息子は、堂々と受験することができたようです☆


そして、6才の誕生日を迎える数日前、無事合格の知らせを受けとることができました!



明日の記事では今回の挑戦をまとめます。



英語・フランス語マンツーマンレッスン
中村教室の詳細はこちら
千種教室の詳細はこちら

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆