聖地巡礼『ACAO FOREST』③とFacebookの広告 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





なんか昨日からFacebookに


Spotify

Best of Fujii Kaze

 2020-2024


の広告が出始めとるらしいな。


まつり→damn→死ぬのがいいわ

のやつと

満ちてゆく→ガーデン→きらり

の2パターンがあるようです。
これが風くんのコメント入りでw


Hey〜♪
This is Fujii Kaze.
I put together a playlist of my best tracks over the years. 
Listen to “Best of Fujii Kaze 2020-2024” on Spotify.
NOW〜
クックッ…w

どうも〜
藤井風と申します。
わしのベスト曲のプレイリストを作りました。
Spotifyで「Best of Fujii Kaze 2020-2024」を聴いてや。
さぁ〜
クックッw
(意訳です)

最後の笑い何なんwww

これが
藤井風をあんまり知らん人に向けて発信しとる
広告じゃということを考えたら
ほんま頭おかしいな!←褒めてます♡



🍃🪻🍃🪻🍃🪻🍃



それでは前回の続きです。


藤井風『Garden』撮影地
ACAO FOREST
聖地巡礼最終回


今さらじゃけどこれ貼っとく。

ACAO FOREST公式ライン

お得なクーポンなんかもあるみたいなんで

行こうかなと思う方はお友だち追加どうぞ!


🍃🪻🍃🪻🍃🪻🍃


さて、今回は最終回にして
風要素、薄めとなっておりますw


風くんの撮影場所も
ほぼ見たということで
ここで一旦カフェで休憩です。中年なんで。


COEDA HOUSE

あの有名な
建築家 隈研吾さんの設計らしいわ。

盆栽らへんとブランコらへんの間にあるんで
疲れた中年にはほんまありがたい🙏

風が爽やかじゃったんで
海の見える外のお席に座ったで。


なんとかいうお花のなんかと
たしかカモミールの紅茶かなんか。

また覚えとらんけど
なにを飲んでも絵になるんで。


カフェからは海が一望!


見て!この景色!!
(無加工でこれじゃで)



カフェの前には
ウッドテラスが広がっとって
ピアノも置いてありました!
ここで弾けたら気持ちええでしょうね。

風くんがもしここで演奏したら……
の妄想にはぴったりのやつ。
ちなみに風くんが撮影したころは
なかったはずなんで藤井風は弾いてません。



ウッドテラスが何段も重なるようにあって
とにかく見晴らしがええ。
ちょうどウェディングフォトを撮影されとりましたが
ほんまに素敵でしたよ🫶


ちなみにこのウッドテラスの下のほうに
ミューレンベルギアがあって
秋になると真っ赤に色づくようです。


ここ☝な!

わたしが行ったときはただの草むらじゃったんで
あっちにも道があるけどまぁええか……
と行かなんだわw
事前に調べとくんじゃったなぁ、残念。
(基本的に巡礼は細かいことは調べずに行って、お宝探しのワクワク感を楽しむ人)
秋に行く人はぜひここも撮影してきてくださいね!


🍃🪻🍃🪻🍃🪻🍃


さて、あまりにも居心地ええんで
うっかりカフェに長居をしてしもうたけど
そろそろ巡礼を再開します。

カフェと道を挟んだところにある
こちら👇


見覚えあろう?



風くんが撫でたお花は刈り込んであったんで
念の為、上から3〜5段目あたりのやつを
執拗に撫で回してきましたw

この門の向こう側がまた素敵で!




ほぼイギリス!

熱海におるのを忘れるほどでした〜♡


🍃🪻🍃🪻🍃🪻🍃


これでほぼ撮影地は見たと思うんじゃけど
よう見つけなんだのがひとつ。


風くんが手を添えとるこの白い鉢。


これも同じかなぁ?
これどこにあるか知りません?
知っとる人おったら教えてください。


🍃🪻🍃🪻🍃🪻🍃


それでは最後に園内の写真をどうぞ!


















どうしてもミッチャム花壇を
1枚紛れ込ませたい病気w

ほんまに素敵なところでした。
違う季節にまた行ってみたいと思います。




一応、同じ(たぶん)ロンTを着たんじゃけど
気づいた人おったかな?



聖地巡礼、
次回は横浜編です。