聖地巡礼『ACAO FOREST』②とRepublicのなんやかんや | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




まずはなんやかんや

リパブリックのお偉いさんたちから来たんで

貼っときます!



1人目のお偉いさんインスタ

2枚目のお写真は

ずっずさん、コバさん、東小薗さん、ヒロキ!

東さん、おったんか!

ヒロキもおったんか!!

そして風くんがめずらしくちっちゃくなっとらんし、ポケットに手なんか入れちゃってw

でも相変わらず右手はレディの肩からちょっと浮かせとるwww



2人目のお偉いさんインスタ

なによりお偉いさんのヒゲがwww

サンダーバードの人形って口がこんなふうになっとったよなぁ……w

で、なんで2人でオバショット?


※削除されてしまったようです


みんなの服装があまりにラフじゃから

適当な表彰式なんかと思うたら

風くんアポロシアターで使うたキーボードと

スタンド(X型www)を持ってきて

演奏までしとるし。

向こうに見えるテーブルには

なんか白い布まで掛けてあるし。


なんかそんなところは

ぼっけぇちゃんとした式典なんじゃけどw

アメリカ人が気合い入れるとこ、

日本人と違いすぎておもろw



ここまで色々きちゃったら

発表したのも同然なんじゃないかと思うんじゃけど…。

ずっずさん、正式発表しますよね?


新曲かアルバムの発表と併せてするつもりなんじゃろうか?

心づもりはしっかりできたんで

お待ちしてます♡



🍃🪻🍃🪻🍃🪻🍃



では前回の続きです。


熱海『ACAO FOREST』
藤井風『Garden』
の聖地巡礼


盆栽らへんの次は
そのお隣のこちらの映えスポット。

※撮り忘れたのでフリー素材使用してます

なんか鳴らすと幸せになれそうな鐘。
人気スポットみたいで、
順番待ちしました。

これも動画に登場しとったよ。

ほらね。

やろうとしてみたということだけわかって。


風くんも絶対鳴らしとるはずの鐘。
風友さんが何気に鳴らしたら
特大の音が出たw
風くんもびっくりして笑うたんじゃろうな(妄想)。


🍃🪻🍃🪻🍃🪻🍃


そしてその隣にあるのがお待ちかねのこれ!


ブランコ


乗りにくいがなぁ!

動画みたときに
なんか風くんちょっとドタバタしとるなぁ
と思うとったけど
乗ってみて理由がわかりました。

足元ぼっけぇ滑る!

靴が砂で滑って非常に乗りにくかったです。


そしてブランコといえばこれ👇

もちろんやりましたよ!


ちゃんとやったのに
顔隠したら
わからんじゃねぇかw



これならわかるか。

ブランコではしゃぐBBA……。
順番待ちのカップルはどう思うたんでしょう。
旅の恥は掻き捨てですね!


🍃🪻🍃🪻🍃🪻🍃



無事に最大ミッションのブランコを終えて

その隣のこの階段をあがると

 ⬇

アプリのこの写真の撮影スポットがあらわれます。

 ⬇

ここ

ねぇ、写真じゃと全然違うけどここなんよ。
通路も舗装されてきれいになったし
草花が伸びちゃってダッチさんたちの立っとる
小道も見えんけどあるんよ〜。
宮地さんの向こうにうつっとる
四角いハンモックもあったんよ〜。


この写真のときにダッチさんが撮影したのが
動画のここらへん。


これも一応やるにはやったw


で、この道の先がこの👇映像のあたり。


動画を撮ってきたんでどうぞ!


バラが終わってしもうたタイミングじゃったけど
それでも色とりどりのお花が
ぼっけぇきれいじゃったよ。
動画で伝わるとええけどどうかな?


ひとまず今日はこのへんで。

お写真少し貼っときますね♪


















またドサクサにまぎれて

ミッチャム1枚入れときましたw