あれはにしなさんのグッズじゃったんか | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。






突然じゃけど

みなさん覚えとります?

風くんの去年10月31日のこのインスタ。



で、そのときのわたしの投稿。

👇👇👇


このとき、このクシャミの撮影場所

玄関にした理由について、


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


このように書いとったんじゃけど……。

ドアに掛かっとったもの
の一部が
判明したかもしれません

これ、たぶんこれ👇の気がする……。
ほんならあながち
わたしの推測も間違いじゃなかったんじゃねぇ?
見せたかったんじゃわぁ♡

グッズ説明文👇

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

けっこうデカイwww
そしてこの
このしっぽをつければ、
あなたもケダモノのフレンズ!
のくだり……
風くんが好きそうじゃ〜w



ほんならこれは
バウくんのバケハ
にしなさんのしっぽ
共演じゃったんかw
さすが藤井風んちの玄関は豪華!!


にしなさん、
この投稿見たかなぁ?
見とらなんだら
今からでもぜひ見てね!
にしなさんの
お知り合いの方ーー!
お伝えくださーーーい!!

て、違うとったらごめんなさいね🙏w



にしなさんの新曲、MVもかわいいよ♡