もちろんインライは見逃しましたよ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




もぉぉぉ!!

風ったら!

なんでそんな時間に

インライしとんなら!


こっちは仕事しとる時間じゃがな!!

え?10時14 分?

そろそろ寝ようか?

んなわけないじゃろー!

あんたまだそこから2時間は起きとろうがぁ!



と、文句も言いとうなりますけど

あちこちでシェアしてくださって

おかげさまで見ることができました🙏

みなさまありがとうございます!


きゃぁぁぁ♡

動いて喋っとるぅぅ♡♡


歌うてくれたし

元気ならそれでええ言うてくれたし

キレイな手も見えたし

伸び放題のヒゲも見えたし

鼻息もたっぷり聞けたし。


残念ながら

自分で録画しとらんもんで

ここに貼れる画像がひとつもねぇんですけど

とにかくドアップで眼福でした♥



なんか歌うてくれたんじゃけど



この☝の間に


これ☝を挟み込むという
謎マッシュ・アップ方式w

わたしにはわからんのじゃけど

この2曲、繋ぎとうなるようなコードとかなん?

音楽得意な人教えて〜。



とりあえず1曲目の

デボラ・コックスさんの曲は

たぶんあれじゃろ、

タイトル『Nobody's Supposed to Be Here』

から

「こんな時間にインライやっても

だれも見とらんじゃろ?」

の意味と見せかけてほんまは

デボラさんが

ベッドにうつ伏せのカットがあるからじゃろ?

自分もベッドにうつ伏せじゃから

これ歌うたんじゃろ?

知らんけどw


しかしこの人、とんでもなく声量あるな。

かっけぇ!

風もかっけぇ!←言いたいだけw



で、もう1曲のほうは

MV制作陣の中に

『何なんw』のときからお世話になっとる

上池惟孝さんがおるから

その関係もあるんかな〜?

いや、単に好きなだけかw


おばちゃんも頑張って聴いてみたぞ。

耳には残るけど

ちょっと頭がおかしくなりそうじゃったで……



🍃🥑🍃🥑🍃



さて、それはそうと

ついに風が居場所を自白したがな!


currently i'm 

in L.A.

いまわしはLAにおるよ



やっぱりいつものとこか!

いつものところで

腰を据えて曲作りとレコーディングしとんかな。


しかしなんでこれまで居場所隠しとったん?

LAじゃ言うたら

レコーディング?アルバム?

いうてバレるからじゃろうか?



ずっずさんは





3月14日のStaff Diaryに

『とある場所』って書いとったんよな。


そして風くんは

3月18日のてっちんのラジオで

『いま日本以外のところにいる』言うたんよな。


ふたりして隠してからにw


けどてっちんが、翌日じゃったかなぁ?

「風ちんはプロテインクッキー食べたかなー」

言うてしもうたんで

アメリカにおることはバレてしもうとったんじゃけどw




さて、居場所は判明したけど

風くんは

いつまでLAにおるんじゃろうかな。

あくまでも『currently(いま)』じゃからな。※わたしのヒアリングが合うとれば

移動直前に場所を言うのも

ようあるパターンじゃし……

気になりますね!



🍃🥑🍃🥑🍃



ところで、LAでもやっぱり


収納の扉が

開いとったなwww


見えた時、非常に安心しました!


写真を載せられんので

風くんの自宅で

ぼっけぇ開いとるやつ貼っときますね。







インライの切り方がまたかわいかったなw

バツ探しょったwww