久しぶりのSNS | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




いや〜、

風くんのお久しぶりの投稿。

やっぱりおもろい人w

元気そうで安心しました。



🍃🍃🍃🍃🍃



まずはXの藤井風スタッフ公式さんから

 おめでとうございます〜!

そして新しい写真、

ありがとうございます〜!!


はい、かっこいい!
昨日見た爆発頭とは格段の差!


あら?


ぼっけぇ汗かいとる!
メイキングでミニ扇風機使うてたもんな。


とりあえず手は見とく。


あれ?ちょっと待って?
手、つないどる?え?w


🍃🍃🍃🍃🍃


次はティックトックを見まーす!


動画は著作権違反で貼れなんだんで
リンク貼りました!

ところでティックトックといえば
月曜に

『花』のハイライトを外しとったのに

火曜にまたハイライトにしとった。
何がしたいんぞw


で、今回の動画は
何やらミッキーマウスのモノマネの人の
そのモノマネらしい……。
なんかややこしいなw

これ☝がそれらしい。

YouTubeにもあったんで貼っときます。
実にフザケてますwww
いかにも風くんが気に入りそうじゃわ。


そして風くんにマネされたと知って
喜んどる動画👇


先輩ってw

アジアツアーでも言われとったなwww



さて、スクショします!


サーファーの毛量w
見慣れたご自宅のリビングから、
糸くずのついたTシャツ。
もう安心感しか無いww

たぶんじゃけど、
このゴミの付き方は
I AM YOU スウェットでお出かけになって
部屋に戻って脱いだと思われ……。
当たっとると思うわ、この推理w


ずいぶん痩せて見える…。

ヒゲがほぼないの、ありがたい🙏

白目はさらにありがたい🙏🙏🙏

ちょっとしゃくれw

かわいい♡
でも開きっぱなしのクローゼットが
空っぽなのが気になるwww

目を閉じとるところもええね。

ミッキーやめたあとはちょいセクシー。

しかし髪……w


一応拡大しておきましょう…。

 
🍃🍃🍃🍃🍃


最後はインスタ♡


OK.
sometimes I forget how to use social medias and stuff like that.
but, please don't worry, be happy.
'cause I always interact and communicate with you guys, in my own special and spiritual way.
I hope you can feel that.

はい、たぶんだいたい合うとると思う。
ギリギリ聞き取れるレベルです。
ずいぶん英語勉強さぼっとるなぁ……。


ご本人のざっくりした翻訳もあるけど
一応訳しとくと

オッケー。
わしはSNSやこーの使い方を
時々忘れるんじゃけど、
心配せんで幸せでおってな。
だってわしは特別で精神的な方法で
みんなと交流したり意思の疎通をしたり
しとるんじゃから。
みんなも感じてくれとったらええなぁ。

こんな感じかな。

はい、言い訳〜www
ええのよ、忙しかったんじゃろ?
仕事に集中せにゃならんときは
SNSなんぞ忘れとっても構わんよ。
その分、また素晴らしい作品を
見たり聴いたりさせてもらえるんじゃから。

ところでご本人の訳の最後、
「というお話です」
を見て思い出しません?

ついこないだ武道館3周年で
ブルーレイ見た人も多かったろ?
『優しさ』の前のMCで

「優しくされたらすごい自分が
恥ずかしくなった〜っていうお話です。」

これ☝思い出してしもうた〜w
曲紹介とはとても思えん斬新なスタイル!
ほぼ小学生の作文!
かわいすぎかよ♡

え?まさか風くん、
ここに武道館3周年をねじ込んどる?
さすがにそれはないなwww


ではスクショです。

出そう……。

出る!

出る!!!

あー、スッキリした。
(エクボ出とるのにこんなブスなこと今までありました?)



最後はかわいい♡

ご自宅の玄関みたいじゃけど
わたしな……
ここでわざわざ撮影した理由は
案外これ👇なんじゃないかと。
ドアにかけてあるこれ。
なんなんじゃろう?
わかる人いますか?
そもそもドアのこんなとこに
掛ける機能はなかろうに……。
実はこれをチラ見せしたかったんじゃ?
知らんけど。

で、そのとなりの
これは白いのは
バウくんのグッズの帽子と思う。
香港で被っとったグッズのバケハな。
で、その下のオレンジのものが…

拡大するとカチューシャに見えてwww
でもたぶんここは鏡があるところな
気がするんで、
違うと思うwww

でもこれがカチューシャで
じゃからキャプションに🎃の絵文字
入れとったんかな?とか想像したら
かなり楽しかったんでwww


では最後に恒例のやつ置いときますね。



は〜♡好き♡♡♡