お疲れ様でした! | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





みなさん生きとるー?
ちゃんと日常送れとるー?
わたし元気ーー!
なかなか風くんから
インスタが来んかったから
ちょっと心配したけど。

みなさんがぎょうさん
YouTubeにお土産動画あげてくれとるから
今、それをどんどん集めとるとこ。

集まったら見比べて
勝手にお気に入り動画で
自分用のリスト作っちゃおうとしとるw

この作業だけであと2週間は
楽しめるはずw



さて、まずは
昨日載せられなかったアプリから。

ずっずさん懲りもせず
最終日にやっとバンメン紹介w


やっぱり気になっちゃうヤフさんw
この日は例のアレ持ってねぇな。

そしてなんとそのヤフさんと
タイキングさんと小林さんて
同級生なんーーー?
ヤフさんの貫禄は一体どこから………


そしてこちらの方も
貫禄あるっちゃーある。


とてもじゃねぇけど
デビュー3周年迎えたばっかりとは思えん。
ぼっけぇスピードで進化していく風くん。
一体どこまで行ってしまうんじゃろうか…。



セピア色って何割増しになるん?(←失礼w)




大きくし過ぎたかな……。
ほらセピア色マジックで…………。



セピア色マジックでも
どうしようもないこともある………。
なんのタレ付けた?w


お次は楽しいインスト!
リポストの中で気になったんはこれ!


小林さんとの素敵なツーショ。
翻訳ボタンを押してみたら、あら不思議。


あ、わたしのスマホ、
手で作るハートの絵文字が無いんで
文字化けしとりますけどお気になさらず。
問題はBBAマークwww
なんでそこにBBA?
ショックで老けた?いや、性別www
前もやっとったけど芸が細かいんよw



そしてもちろんこちら!

どうにもスクショがうまくできんのんで
動画載せちゃいます🙏

正直に言います!
藤井さん、いつも通りです!
特別キモくないです!
わたしのよく知ってるいつもの藤井さんです!!


そしてこちらは最近知ったいつものヤフさんw

あぐら好きね……。



そして最後は感動のインスタ






仲間たちみんなとの写真と、
そして手でハートを作って
最っ高の笑顔を向ける風くんの写真。

きっとこのハートは
その場にいた人だけじゃなくて
残念だけど来られなかった人にも
同じように向けられている、
そう感じた。

メッセージにもその気持ちが溢れてる。
英語部分の和訳です。

No word to express my gratitude to you.
なんとお礼を言えばええんじゃろう。

but our journey still goes on. 
それでもワシらの旅路は続いてく。


もう一度風くんにこの言葉を送ります。
please have a safe journey!
楽しい時間をありがとう。
素晴らしい思い出をありがとう。
あなたの人生の旅路が素晴らしいものになりますように。
心から祈っています🙏


…ってここで終わったらキレイなんじゃけど
拡大せずにはおられんのでw


このポーズは何なん?
風くんだけ向きが逆じゃけど。
Z?最後、って意味じゃろうか?
わかる人おしえてーー。


相変わらずの変顔w
さり気なく風くんの脚に置かれた
ヤフさんの手にグッとくる。

ちなみにずっずさん今日はクール。







ダンサーさんとの写真。
それぞれのポーズで
ダンサーさんのキャラクターが
わかるような気がするなあw


ウインク♡

白目♡♡

ビニーさんも含めてかわいい♡♡♡



なんか風くん強気w

片想いw

どうしてもパーマは触りたいのねw
(バウくんとの対バンのときみたい)

ヤフさん、それ酒じゃねぇよな?w


どうしてもエクボが見たかった!





なんて素敵な笑顔!!
いつまでも風くんが
笑っていられますように♡



去年の5月に始まったaahTが32公演。
パナスタが2公演。
そしてLAATが16公演。
計50公演。(間に代打のRSRも)

駆け抜けた約9か月。
本当にお疲れ様でした🙏
次はどんな風くんを見せてくれるのでしょうか。
楽しみしかないです!!!


そして早速最新情報です!
深夜0時に
LOVE ALL COVER ALL
がついに
YouTubeにアップされました!
風くんありがとう!!!