LAATファイナル!! | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




ついに終わってしまいました……。

♪ああ今日からどう生きてこう

って気分ですけどw


たぶんまたすぐに

ぼっけぇ強風吹き荒れると思うんで

楽しみにしときましょ。



さてファイナルの「何なんw」見どころは


ヤフさんソッコーで舞台から降りる

ヤフさん舞台上で座って何やら飲む

ヤフさんついに風くんを助ける

ヤフさん風くんにほっぺをツンツンされる


の、まさかのヤフさん四本立てでしたw

大活躍www

このツアーでいちばん記憶に残ったのは

ヤフさんかもしれん。

なにせライナス仲間じゃし。


ご参考


毎回楽しみじゃったお土産動画。

みんなで好き勝手やっとるように見えるけど

全部お互いの信頼関係があってこそ。


それが見とるわたしらにもわかるから

自然とこちらまで笑顔になれる。

あったかい気持ちになれる。


毎回全力でふざけ合って

同時に高めあって……。

素晴らしいライブを本当にありがとう。


いつかまたこのメンバーで

ライブやってください!

待っとります!!




で、昨日の夕方のインストじゃけど。

まずおっぱい(直接的w)というと

これ思い出しますわぁ。



みなさんご存知、
アダルトちびまる子さん!

このときは





おっぱいはまるちゃんじゃったね!
アダルトといえばおっぱい
という安易な考えの藤井風さんですw

あとこちらも。


エイミーワインハウスさんのRehab。






このときはひょうたんw
ふざけとるけどマジで美人www
再生回数少なめじゃけど、
ピアノが軽快で大好き!


で、今回はといえば
横浜アリーナのキャラクター
「ヨコアリくん」をおっぱいに。


この子ですね。

さあ、この子をどのように取り出したのか
スクショで確認していきましょう。


はい、おっぱいの位置が高すぎますww
わかりやすいように横向きから入るという
笑いのわかる男、藤井風
さすがです。










はい、取り出しましたw
藤井さん、かなり上達しまして
ぼっけぇスピードで取り出しました!
スクショがムズかったわw

そしてそしてこのときチラッと
ベージュのパンツが見えまして。
え?まさかまた上下同じ色??
オカザえもんの再来?
と思っておりましたら、
来ましたね、タイムライン。


やはり!!!!!

【参考】オカザえもん

でもな、藤井さん。
オカザえもんは裸じゃったから
上下ベージュでよかった。
けど今回はヨコアリくんじゃで?
見てみ?
ヨコアリくんは青じゃ。
ブルーのスウェットにするべきじゃったわ…。
詰めが甘いわ、藤井さん。


ま、そのあたりのことは
今後に期待するとしまして
とりあえず拡大しときますね。



画質わりいな。





本気のギャルピも拡大しといたで。


ヨコアリくん拡大し忘れとった。


あ、違うたwww


マスク邪魔じゃな……。
でもイケメン!!
高井マジック前じゃけど
髪も落ち着いとる!
何があった?



ほらイケメン!
ヨコアリくんのタグが
襟元から出ちゃっとるけどイケメン!!



持ち方ちょっとクセw


イケメン過ぎてつまらん………。


ずっずさんのダイアリーとかもありますけど
長くなりましたんで
それはまた明日……🙏