ビブラート叫びでI LOVE YOU | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




まずは訂正です。


↑ こちらの投稿にLAATでの

「ガーデン」前のアカペラの簡単な

クッソ汚い手書き楽譜を掲載しましたが

改めて自分で歌ってみたところ、

どうやら間違っていますw

もう楽譜を書き直す元気はないので

文字で訂正しています。

ラにフラットはつきません!

歌ってみたらぼっけぇ暗かったw

そんな暗いメロディじゃなかったですわ。

謹んでお詫びいたします🙏

やはり確認て大事じゃね……。





では、一日遅れましたがこちら。

風くんからのインスタです!



うん、変人丸出しで大好きです♡♡



もう気になるところしかないwww




わたしに向けてそんな大きく口を開けると
どうなるかご存知なの………?





いやはや、なんか邪魔じゃわ……。

と思ったらこれ、
風くんのフィルターらしいね!!
ファンの人が作ったんじゃってw
それを喜んで使うフジーカゼ。最高!
ちなみにきゅうりにヘルメット風が
くっついとるらしいぞw
どんなセンス?………最高!!

きゅうりにこの顔部分がくっつけてあるらしいw


拡大するで!


まずこれなw
お野菜絵文字を目の下に配置。
オモロかわいいんじゃけど、
Twitterのプロフィール思い出して
切なくなってしもうた……



なあ……。
これはもうほんまに限界www
ずっずさーん、
思い切って繋ぎタオル、
グッズで出しません?
そしたら風くんも
新しいの使うと思うの……(外ではw)。



えーと、
なんか知らんけど
ちょっとあんまりにも気が引けたもんで
控えめに拡大しましたw
あとはみなさん個人でお楽しみくださいw

最後はお待ちかね


LOVEの『 L 』ですよ!!



なぜかこれは
堂々と拡大しちゃうwww
ほらぁ、だってね、
発音の勉強になりますからぁ……ね?
しかしフィルター邪魔………


お次は昨日のインスト。



また回っとるねw
絵文字も相変わらずちっせぇ。

ねぇ、これいつものレコーディングスタジオよなぁ?
なんかレコーディングしとんの?
ワクワクがとまらんのじゃけど!!

で、この服
前も着とったけどメチャカワ♡
欲しい!とおもって探しましたら


見つけましたけど
ブルゾンかと思うたらトレーナーでした。
いらん……。
いや、そもそもお高すぎて買えなんだw
お値段はナイショ。
各自お調べになって♡



なぁ、髪型ヤバくね?
ちょんまげしとんかな?



かわいい筋状に生えるおヒゲ!




ずっずさん!!!



バレたwww

お仕事終わって帰るとこっぽいな!
お疲れ様でしたーーー!



昨日、あまりの寒さに
手持ちの服の中で
いちばんぬくいセーターと
いちばんぬくいパンツを出して着ました。
鏡を見ると上下ベージュのオカザえもんじゃった………。

ご参考

もちろんすぐに着替えました。
みなさんもご注意ください。