無事に福井入り | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




福井、雪が大変みたいじゃな…。

風くんも早目に移動するじゃろうし、

もう着いた頃かなぁ?

と思うとったら昨日夜にインストきましたわ。


東京から福井って

車で6時間ほどかかるんじゃな。

雪じゃからもっとかかっとるはず。

無事に着いてなによりです。


あとは参加するみなさんが

無事にたどり着けますように🙏


 

スタッフさんTwitter。

いつもながらご丁寧。

特にここ。



字がちっせぇwww

履き物の心配までしてくれとる。
ほんま、わたしみたいに雪に慣れとらん人間は
「大概のところ雪かきしてあるじゃろうし
濡れん靴ならなんでもええかー」
くらいに考えがち。
(え?わたしだけ?)
いつもながらチームのお優しさ、
ほんまにありがとうございます🙏

みなさん、絶対にケガせんようにね!
カバンもリュックにしたほうがええで!
とにかく安全に行ってきてください!!

そんでもってこれー!!





あらま!!
どうやら上原さんは他のお仕事があるそうで。
佐治さん復活!!!

もしかして……
こないだのこれって佐治さん?


ちゃうかーw
帽子かぶってそうに見えるだけ。
ここまで一瞬じゃとわからんわー。
でも🥁マークってことは
たぶんこの中におったんじゃろなw
匂わせが難しすぎるわ!!

佐治さん版も聴きたかったな……。
徳島当たらんかなぁ。


さ、福井の藤井風みましょ。


ねぇ、これはツッコめって言われとんよな?
スルーしてやりてぇけど、
そしたら風くんが悲しむやつよな?w



はいはい、カワイイよー。
コバさんにしてもろうたんかなー。
それともずっずさんかなー。

でもよーく考えてごらん?
ヒゲ生やしとる人が
そんな髪型しとったら
完全にアタマおかしいよ?
風くんにしか許されんやつwww



キメ顔、キメポーズもな。
うんうん、オモシロイよー。



まあまあ雪が積もっとるなぁ。
岡山でこんだけ積もることは
なかなかねぇから
キャッキャしとるかなぁw
スタッフさんがみんなピリピリしとるじゃろうから
そんな空気じゃねぇかw


とにかく無事に着いた報告ありがとう。
安心しました。
雪だるま作るなら
ぬくい格好でするんじゃで〜。

※今回は画質が粗すぎるんで拡大はできません!残念!!

ちなみに2年前の北海道でも
同じブーツ履いとったよ!


かわいい♡



[私信]
ちょろ子さーん!
風キュウリのフィルター、検索したらあったよー!



kazeまで入力したら出ましたっ!!
なかなかのインパクトですwww
他のも気になるね!