第四回「MVここが好き選手権」 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




まだ深夜のdamn(いや、💩かw)

Teaser公開の興奮が冷めとりません。


で、このMV本編ですが

9月30日の0時に公開らしいです。

ロナさんが言うてましたわ。


なんでもYouTubeを共有して

ラインに貼り付けるとその情報が出るそうで。

しかもライン限定じゃそう…。

ロナさんも「どういう仕様?」

言うてましたが、

ほんまなにそれ?どうやるの?


ロナさんの言うとおりやってみたけど

できんかったで?

どういうこと?

ま、ロナさんは見たらしいから信じますわ。


ロナウドゥさんのYouTube 


画像もあったで。


MV公開までほかの曲はどうでしたかな?

と調べたら大体3日から1週間あいて

公開されとりました!


が、「優しさ」だけは2週間あいとった!

今回もそれと同じくらい焦らされるw

ええよ〜。待つでぇ〜。


しかしdamnの和訳「クソッ!」に

💩の絵文字あてて

それが手洗い映像と合わさると

ほぼトイレの後みたいに思えて

見た人笑っちゃうっていうセンスよ……。


このひねりのきいた頭の良さ、

お笑いのセンス。

ほんま感服しますわぁ…。


タイトルが💩から普通に直るタイミングは

いつじゃろう?

それも気になるなw




さてさて、

新しいMVの予告も来たところで

そろそろ行っときます。

例のやつw


第四回「藤井風MVここが好き選手権」


過去3回はこちら



今回はやはり順番通り
「キリがないから」にするんじゃけど、
これは過去イチ大変じゃったよ!スクショが!

風くんキレッキレで動くし
カメラの切替えもはえぇ!

どうやっても撮り逃がすし
ブレッブレになるんじゃあ……

じゃから
ほんまは入れたかったけど
入れられんかったのとか
タイミングようねぇのとかあるけど
これが精一杯じゃけん許して🙏
みんなMVの方見て!!

では行きます!


1番 歌わんのかい!

「キリがないから〜」って歌ったあと
歌わんのかい!ってなるとこの表情。
なんすかね?初っ端からあの色気は…。


2番 This is フジーカゼダンス

毎度入れてスイマセンw
もはやこれ見ると安心するように。


3番 アンドロイド

ご存知HILOMUさん。
ごめんなさい、動いてるとこ難しかったのでwww


4番 マボロシー

なんで笑うんよ。
この狂気がたまらん。


5番 ワン!🐶

いや、なんて言うとん?
わたし勝手に「ワン!」にしとるけど。
わたしも「ワン!」いうて
犬ごっこして遊びたいのぅ…
(完全にイカれてるな!)


6番 ずるずる寝そべり

うん。好き。
このずるずる動くんがたまらんやつ。


7番 ペットのフクロウ

なんじゃ?フクロウ飼っとるって。
ダッチさんの中では
イケてる男はフクロウを飼うらしい。
フクロウがやっと飛んだとこ入れとこ。


8番 ちょい野ざらしダンス

野ざらしダンスきたぁ!
ってテンションちょい上がるw
風くんの中ではこの動きが自然なんかな。


9番 ピコピコ

なんかわからんけど
このピコピコポーズで笑顔がかわいい。
1番は笑ってなかったのに
2番は笑うから好き。


10番 急な真顔

車の中で
キリがないから〜♫
っていうたあとの真顔。
何考えとんかわからん表情で狂気。


11番 完全にヤバいやつ

10番から続く本気でヤベーやつの顔。
スクショではうまく撮れてねぇから
MV見てきて!
完全にイカれてる。
イカれてるヤツにイカれそう……。


以上がノミネートです!
うん、やっぱりあんまり上手くいってねぇわw
そもそもこのMV、
全編風くんが好きに動いとるし
表情ころころ変わるけど
全体的に割と大きな変化はなくて
選ぶの難しいんよなー。



ま、発表いきまーーす!

第3位は

マボロシー  です!

これはもう笑顔の狂気につきる。
なんでこんな雰囲気出せるんじゃろ?
こんな危ない男に出会ったら
間違いなく泥沼じゃわ………。
この男のためならなんでもしちゃうわ。


第2位は

ワン!🐶 です!

いや、じゃからほんまにワン!でええの?
なんかわからんけど
ものすごく見下された気分になって
それがまた変態的にはたまらんのですけど。


さて、いよいよ第1位の発表です!
第四回「藤井風MVここが好き選手権」 
第1位は……


ドゥルルルルルル………
ジャーーーーーン!!!


最後の「完全にヤバいやつ」です!!


もうこれはヤバいです!
こんな顔どうやったらできるん?
マジでたまらんです♡
こんな顔で見つめられたいです…。
たぶん頭がおかしくなると思います…………。


ほんま、このMVは
変態に見せたらあかんよ。
最初から最後まで
変態を狂わせるにはもってこい。
危険な男感すごい。
ほんまはあんなほのぼの男ですのに…。

スクショするのに何回も見たけど
呑んでないのに酔ってます。



さて、みなさんは
どのシーンがお気に入りですか?