あれれ? | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。



大変です。

大変なんかどうなんか

ようわからんけど大変です。


ヘンレコユニフォーム

お洗濯しましたよ。


先に裏方Black洗濯したときに

アイロンいりますなぁ、

いうて報告しましたよね?


その後、青春Whiteも洗濯したんですわ。

全く同じ手順で……。


縮みましたよぉ??

あらぁ?


正確に言うと、

洗う前に2枚を比べとらんので

最初から大きさ違うてた

いう可能性もなくはないんじゃけど…。


2枚を並べると






ほらぁ!

3センチほど丈が違うで!


おやぁ?

青春はおしりが少し出ますわぁ。



洗濯手順はというと

ネットに入れて

洗濯機のおしゃれ着コース。

洗剤はエマール。


パンパンして

全く同じハンガーで

軒下で陰干し。


まーったく同じじゃで?

なんで?

不思議じゃわあ…。


まぁデカかったんで

3センチ縮んでも問題はねぇんですけど

できれば幅が縮むと良かったんじゃけどなぁw


あと補足じゃけど

アイロンは当て布せんといけんみたい。

特に裏方は必須!!