わーい!

みんな〜!


いよいよやって来ました!!







ゴンちゃん😆いよいよこの日がやってきたね!


じゃあ!行くよー!!







ジャーン!!









ガリガリ君チョコミントー!


よっ!今年も出ました!!

今年もおいしかった〜!


教えてくれた友だちありがとう〜😍

食べたよー!






ゴンちゃんの顔…😅







ごめんごめん😂



じゃあ行くよ!



今日は

ゴンちゃんの

キラキラうちの子記念日キラキラでーす!



ゴンちゃん1097日

3年と1日!


4年目突入です!!




では今年も振り返ってみましょう!





✨ゴンちゃんとの再会から〜✨


ゴンちゃんが水溜りに落ちてた日 




赤毛のゴン 





✨ゴンちゃん1年目のうちの子記念日✨


うちに来て一年のゴンちゃん

 


死にかけてたね😅





✨ゴンちゃん2年目✨

2年目のうちの子記念日なゴンちゃん 







お祝いそして今日!お祝い








生きててくれてありがとう!!







そして…ゴンちゃんにプレゼントの検診は…?








おとーさんの股関をあっためることが!?





…ゴンちゃん忙しいのか…







じゃ!ゆんちゃん行こうか!!



お口が痛そうなゆんちゃんを連れて行きました



ゆんちゃんは口内炎持ち💦


採血されて

注射打たれて

肛門絞りまでされて

ゆんちゃんは散々でした😂



スッキリしたでしょ😁








確かに!
年々、ゴンちゃんは若返ってる気がする…





さあ!

病気と闘ってるみんな!


そう玉男もだよ!😄




ゴンちゃんの生きる力、届けー!









寝てるじゃん!






ゴンちゃんと一緒に
みんなの回復をお祈りしています






もちろん!
玉男にも届けー!





もっさんちは今日も平和です