今日は休診日なので
午前中に
ゴンちゃんに会いに行ってきました

(イベント手伝い、今回見送りました
宮ねこさん
優しいお言葉ありがとうございます)



卍先生、看護師さん休みなのに
ゴンちゃんを診て下さり
ありがとうございます


ゴンちゃんってば
私たちが行くと頑張っちゃう


ぐったりしてたのに
起き上がろうとしてくれる

体キツイのに
ぐいぐい出てこようとしちゃう
(抑えてるのはダンナ)


ゴンちゃん生きることを
諦めてません






私が深夜
ゴンちゃん死んじゃったらどうしよう
って、泣いたら

ある方に
こんなお返事もらいました



そうだね。
してあげたいこと沢山あるね。
今あなたに出来ることは何?

ゴンちゃん死んじゃったら…
って考えること?
不安だよね
でも、違うよね…。

ゴンちゃん信じて、
ゴンちゃん想ってあげて!!

動物は物凄く敏感に察知出来るから!
あなたの想いは絶対にゴンちゃんに届くから、いっぱいゴンちゃんに
愛を送ってあげてごらん。



これ
病気と闘ってるみんなに
読んでもらいたいと思って
勝手に記事に載せちゃいました


ごめんなさい(事後報告)



弱気になって諦めかけてたのは私
ゴンちゃんは頑張ってる!

悪いことを想像するより
いいことを考えよう





ゴンちゃんは晩年も晩年
最晩年

もう
スーパーおじいちゃんだからさあ

ゴンちゃんの症状が
もう少し落ち着いたら

自宅で
一緒に過ごしたいと思います




ゴンちゃんにしてあげたいこと
たくさんあるんだ

ゴンちゃんがいてくれるだけで
力をもらえるんだ

だからまだ頑張って


頑張ってるゴンちゃんに頑張って
って、いっちゃいけないって
思ってたけど
いっちゃうもんねー!



頑張れゴンちゃん!
まだまだ
これからなんだから!!





さあ弱音はここで吐いて
(聞いてもらいますよ~グラサン


毎回
ゴンちゃん死ぬ死ぬ詐欺
しちゃうと思うけど
よろしくお願いしますグラサン




さあ久しぶりの…


もっさんちクーラー入りました!


猫たちはいつも通り平和です




私も気の持ちよう!
平和になって、ほんわりしよー!






リブログ、コメント
連絡ありがとうございます

ゴンちゃんにたくさんの
元気玉ありがとうございます



引き続き、見守っていて下さいねー!