おはようございます!
今日もゴン助、元気です。

黒猫だけれど、栄養足りなくて赤毛です(((^^;)


今朝、顔を見に行ったら、
起き上がって待っててくれました。



か、かわいい爆笑




ゴンちゃん、トイレもきちんと出来ます。
ただ筋力が無く、
体を支えることが出来ません。




トイレの失敗は無いのだけど
よろけてしまって砂まみれ。

砂が足に入り込むのでトイレのたびに
足を洗うようになってしまいます。


どうしたらいいんだろうねえ…



こういうときは、いつも助言をくれる
Cさん(ふくちゃんの保護主さん)に相談!



で、このトイレになりました。
ペットシートを敷いた上に新聞紙です。



このトイレでも上手に出来てました。
偉いぞ、ゴン助!



今日の朝ごはんは
マルチョビさんが送ってくれた中から
(こんなにたくさん、ありがとうございます)

ad缶半分と黒缶パウチ



ゴンちゃん、良かったね。
みんなゴンちゃんがお肉がついて
黒猫になるのを待ってるからね!



ご飯の後は、なでなでタイム
ゴンちゃん、人が好きです。

こんな子がどうして野良猫だったんだろう。
ゴンちゃんを見てると、切なくなります。



昨日は輸液をしてもらって


今日は輸液と血糖値を測ります。
投与するインスリンの量を決めていきます。



さあ、今日もくっちゃ寝して(太っちょの基本)
体を休めようね。



ぷぷぷ
かわいいお顔ラブ


ラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツ

ゴン助にコメントありがとうございます。
今日はコメント閉じさせていただきます。

ラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツ