ショック!! | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

今日はとある予定があり、電車で大阪へ向かっています。


大阪まではそこそこ遠いので、


電車の中でYouTube見たりしようと思っていたのですが


なんと!イヤホン忘れたー!!


こりゃいかんと思って、駅前にSeriaがあるので


イヤホンとタイプCの変換コードを買ったんです。


で、ホームでいざ!と思って差したら


「このUSBは対応してません」ってメッセージが出ましてね。


なんのこっちゃ?と思って検索したら、


アナログ出力?とかなんかそんなものの関係で


GALAXYはダメらしい。。。



裏面をよく見たらなんかよくわからんけど

そんなことが書いてあるわー。

イヤホンなんか家に何個もあるのに忘れたから買ったのに

使えへんしYouTubeも見れないし悲しいー!!

仕方ないのでこのブログをアップしたあとは

漫画を読みまくろうと思います。

そうそう!

さっき、駅のコンビニでお水買おうと思って行ったら


なんと、お白湯が売ってたー!!

嬉しくて購入(笑)

今時だなーと思ったのは私だけ?

さて、気を取り直して、漫画読みます!!

寝過ごさないかだけ気を付けなければ。。。