家庭内感染 | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

風邪菌が我が家に蔓延中です。。。


ピークは越したけどねー。


先週頭?くらいから娘が鼻水と咳が酷くて、


花粉かな?と思っていたのですが、


娘の花粉の症状はヒノキの頃なんだけどなーと思ったり。


熱もないけど、花粉症の薬飲んでも効果なく。


喉が痛いというし、風邪かな?とか思ってたら


水曜くらいから息子の鼻水がひどくなってきたと思ったら


木曜日に息子が発熱。


金曜日に息子を病院に連れていって検査したけど何も出ず。


小児科の先生は症状的にコロナを疑ってたみたい。


そんなことを言ってると、私が同じく鼻水ズルズルになって、


金曜日の夜から発熱。


そしたら夫が土曜日から鼻水ズルズルで日曜発熱。


やっぱりコロナだったのか?


っていうくらいの短期間に次々感染。


みんな鼻声で咳が酷くて。


義母も喉が痛いって言ってたなー。


まあ、みんな発熱は1~2日で下がったから


そこまで酷くなかったけど。


健康であることはほんとにありがたい。


ようやく全員が落ち着いてきて良かった良かった。


そんな微妙な体調不良な私たちですが、


今日は甲子園に阪神のオープン戦を見に行きます。


今、向かっている道中。


父の知り合いから無料でチケットもらえて


内野のけっこう良い席みたい!


めっちゃ寒そうやけど~。


私はリニューアルしてからは初めての甲子園!


子供たちも初めての甲子園。


阪神、連敗中みたいやけど今日は勝つかな?


甲子園、楽しんできまーす!!