IN 愛媛県 | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

一昨日から義母の田舎の愛媛県に来ています。

珍しく2年連続。

台風が来るのがわかっていたので

行くかどうかもギリギリまで悩みましたが

結局二泊三日の予定が、三泊四日になりました。

15日はさすがに帰るのは無理だろうと。

淡路島の橋が通行止めになる可能性も高いしね。

(昨日、途中まで書いてたブログなんですけど

今朝見ると鳴門海峡の橋が通行止めになっていましたー)

前半二日間、我が子達は夫の従兄弟の子供達に遊んでもらって

朝から晩までめちゃくちゃ楽しんでいました。

従兄弟一家は昨日のうちに帰ってしまったのですが、

我が子達は田舎暮らしを満喫しております。

こういう環境が我が子達には向いてるのかなー

とか思います。

存分に走り回れる土地があって自然がいっぱいで。


家がなーい。車も通らなーい。

まあ理想と現実は勿論違うんですけども。

でもこれくらいの自然の中はきっと

子供達にはいいと思います。

私も自宅とは違う、とってものんびりとした

時間を過ごさせてもらっています。

初日から色々と睡眠不足だったのもあってか

とにかく寝る寝る寝る寝る寝る。

蚊帳をつけてもらった中でとにかく寝てました。

何の役にも立たない嫁ですみませーん。

昨日、車で一時間くらいのとこにある

内子町というところて街並みを観光してきたんですが

歩いて疲れたのかなー。






内子座。

今でも文楽とかしているそうです。





鯛飯も食べましたー。

美味しかった。



帰りにジェラートもブルーベリーとぶどうと梨のトリプル!

梨がめっちゃ美味しかった!!

明日は帰りにどこか寄って帰るかな。

義母兄夫婦さんには本当にお世話になってます。

私も田舎満喫しましょ。