3泊4日 | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

土曜日から子供と3人で実家に行き、

3泊4日して今日帰ってきました。

一泊はしたことあったけど、3泊は初めてでした。

土曜日は父のスマホデビューについて行き、

翌日は姪っ子と四人で


恐竜を見に行ったり~

(めっちゃ寒くて早々に退散)




色が変わるハーブティーのようなものを飲んだり

カラオケに行ったり。

昨日は姉も一緒に5人で淡路島へ~。




強風・雨の中、シースルー観覧車に乗ったり

(雨は観覧車に乗る直前に降りだして降りたらやんだ)





いちご狩りをしたり。



雨のあとに虹が出ていました。

今日は午前中に実家を出て、

幼稚園に集まってお友達と遊んでから帰宅。

よー遊んだなー!!

しかし4日とも寒かった!!!

どの日も雨降ったし(^_^;)

まあほぼ移動で降られたから大丈夫だったけど。

春休み、子供孝行したわー。

私は親孝行できてないけど_(^^;)ゞ

娘は来週から二年生。

そろそろ勉強させないとやけどねぇ。

(春休み、一切何もしてないので)

勉強がかかわるとイライラするので

今は放置してるんだけど。

んー、どうしようかなー。