お盆休み | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

我が家のお盆休みは娘、夫ともに13~16日の4日間でした。

13日は朝から雨。

休みはとにかく子どもと出掛けようとする夫は

娘を誘って近くのスーパーの中にあるキッズランドへ行きました。

私は昼寝をしていた息子とお留守番。

娘がいないうちにいらないオモチャを捨てたり

先伸ばしにしまくっていた場所の片付けなど

掃除を頑張りました。

ゴミ袋1袋分しか片付けできなかったけど

少しスッキリしましたー。





娘はボールプールで遊んだりエアーホッケーをしたりして

楽しんでいたようです。

14日はおもちゃ王国へ。





その後、夫の実家へ。

親戚が集まって賑やかでした。

15日はお墓参りに行ってから実家近くの大きな公園へ。

ひとしきり歩かせてから私の実家へ。




4才と1才の同級生同士の従甥達と。

もう実家が狭いっ!!

そして昨日16日はヨーデルの森へ。








動物が色々いてふれあいできるんですが、

まーーーったく動物に触れ合うことなく

帰ってきました(^^;

娘は動物が苦手だし、息子は歩きたい!

の方が強くて動物は無視。

ヨーデルまで行かなくてよかったという話です(^^;

息子はオムツで水に入ったもんだから

オムツがパンパンになって重すぎて

身動きとれずに固まっていました(笑)

重すぎて引き上げるのも大変でした(^^;

そんなこんなで休みはでずっぱり。

つ、疲れた。。。

今日は家の掃除を頑張りまーす。