「焼肉陽山道」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

子供の成長や日々感じた事を記録するブログです。

13日お客さんと上野駅の近くにある「焼肉陽山道」に行って来ました。

 

今年の1月から始めたプロジェクトの商品が今月無事に発売されて、一旦お疲れ様でしたと言うことでお客さんから誘って頂きました。

 

 

お店はお客さんが手配してくれて私は初めてでしたが、上野で60年以上続いている老舗らしく、お肉も料理もとても美味しかったです。

 

特に、和牛特上シリーズはどれもサシが綺麗に入っていて最高でしたが、全員40オーバーなので2ターン目からは自然と特上以外のお肉を頼んでいました。それでもサシは入っているのでこちらも十分に美味しく、むしろこちらの方が肉の美味しさを感じられたかもしれません。

 

お客さんは二人共結構飲まれる方で、ビールから始まり、レモンサワー、マッコリ、山崎12年ハイボール、白ワインと色々飲んで、私も同じペースで同じ物を頼んだので、久しぶりに結構飲んだなと感じるほど飲みました。。。

 

二人とも私よりも年上の方ですが、とても気さくに仕事以外の話もして下さり、楽しい食事会でした。

 

コロナ前はこういったお付き合いがそれなりの頻度で有ったので、仕事とは言え面倒だなと思うこともありましたが、頻度が減った今となってはお互いの仕事以外の部分を知る機会も改めて大事だなと思いました。