抜糸大地の去勢手術から11日、抜糸をしに病院に行ってきた。 経過は順調で、1分足らずで抜糸と消毒を終え、ついでに皮膚炎の薬をもらって帰ってきた。 病院では、本当におとなしい大地。 「この子は当たりですよ」 と院長先生にも言われたんだけど、家に帰ると悪ガキモード・・・。 ぼろぼろになったエリザベスカラーはあと2日は付けないといけないらしい。 早くあの武器を外さないと、弾丸攻撃でこっちはうかうか昼寝も出来ないのである。 シャワーもカラーが取れてから。 さすがに臭いがきつくなってきた大地。 早く洗ってやりたい・・・。 もう少しの辛抱・・・。