抜糸 | 大地讃頌

大地讃頌

2013年12月1日に我が家にやってきたフレンチブルドッグ「大地」との記録

大地の去勢手術から11日、抜糸をしに病院に行ってきた。
経過は順調で、1分足らずで抜糸と消毒を終え、ついでに皮膚炎の薬をもらって帰ってきた。
病院では、本当におとなしい大地。
「この子は当たりですよ」
と院長先生にも言われたんだけど、家に帰ると悪ガキモード・・・。
ぼろぼろになったエリザベスカラーはあと2日は付けないといけないらしい。
早くあの武器を外さないと、弾丸攻撃でこっちはうかうか昼寝も出来ないのである。汗

シャワーもカラーが取れてから。
さすがに臭いがきつくなってきた大地。
早く洗ってやりたい・・・。
もう少しの辛抱・・・。

フレンチブルドッグひろば