手術の傷跡が痛々しすぎてさすがに患部は写真を撮る気にはなれなかったが
この巨大なエリザベスカラー・・・
たてがみを手に入れたライオンのごとき、この自信に満ちあふれた表情(爆)
いくら患部をなめないようにとはいえ、巨大すぎるだろ

生活に支障が出るんじゃないかと思っていたけれど、
そこは持ち前の鈍感力で無いものとして普通に過ごす大地なのである。
ケージの出入り口で引っかかろうが、お気に入りのテーブルの下に行くのに椅子に引っかかろうが関係ない。
カラーや家具をなぎ払い破壊する勢いで進んでいく。

人にかまってほしいときも同じで、この巨大なパラボラアンテナを武器に全力で突っ込んでくるのである

ガチ凶器だよ・・・・

抜糸してカラーがとれるのは来週半ば。
その前に2000円もしたカラーが破壊されてしまいそうで心配だよ。
まぁ、カラーの心配するほど元気なのはいいことだけどね。
どうやらω取っても性格は変わらないようです。