さようなら ω今日、大地は去勢手術を受けます。 繁殖する予定もないし、病気の予防のためだとはいえ、同じ男としては、何ともいえない気分です。 てゆうか・・・・ 遊びに夢中になっているときのこの無防備すぎる後ろ姿がたまらなくかわいいのに その最大のチャームポイントの「ω」が無くなってしまう・・・・。 パパは心が引き裂かれるくらい無念だ。・°・(ノД`)・°・