進め!進め!最近、大地がお散歩で歩いてくれるようになりました。更に、苦手だった下り階段も克服!!切っ掛けがあるわけではないんですが、子供も犬も親の知らない間に成長していくものですね。まだ、自分のペースでしか歩けないんで、これを人に併せて歩いて止まれるようにしないとね。進め!進め!そして、家に帰ってぐったりと、俺の股ぐらで寝るのである。最初はかわいいんだけど30分もすると俺の腰が悲鳴をあげるのであった・・・。