カラーを外して本気を出す付けたときは、こんなに綺麗だったカラーが・・・僅か12日でこんなになってしまいました。でも、無事に傷も治り、(パパの)念願のシャンプーをしてすっきり。カラーが外れて動きやすくなったこともあり、今までに増していたずら小僧です・・・。まぁ、今まで我慢していたエネルギーが大爆発ってとこでしょうかそんなわけで昨日は、先日しつけ教室でお世話になったドッグランに行ってきました。写真取り忘れたけど、ほぼ貸し切りの状態でめいっぱい全力疾走。さすがに疲れたのか、いつもより早く寝てしまいました。