てとてさんの金運セミナーにサポートで参加してきました! | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは!

今津大地です✨

15日にてとてさんの金運セミナーにお邪魔しました〜✨✨



金運というと、一般的なイメージだと宝くじが当たるとか、臨時収入が入るなどが多いですが

てとてさんの扱う金運は、もっと本質的な所を狙っています!


お金は、勝手に飛んでこないので、人が運んできます。

ということは、金運は、人運とも言えます。

となると人運が高まった方が金運も上がるので、

人運を上げるためには?

という角度から見ていきます!

普段の言葉遣いだったり、いろんな行動だったり。


そして、お金のブロック解除もありました。




ワーク中の写真✨

いや〜、めっちゃ濃い会でした!


本氣で動きたい人には、すごい情報ばかりで、
そんな事まで言っちゃうの!?って言う感じでした。

まぁ、結局は動かない事には始まらないので、当たり前の事を当たり前にするのが前提の内容なので、
当たり前の事はどちらにしろやらなきゃですね。。

そして19日は、
美調正で、てとて音叉メソッド!!

今回も間違いなく濃い会になります〜笑
楽しみー✨✨


それではー(≧∇≦)