森井啓二先生がお越しくださいました〜(≧∇≦) | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは!


今津大地です✨


先日、森井啓二先生が美調正にお越しくださいました〜(≧∇≦)
そして、森井先生のブログで美調正の紹介も!!😍😍

僕のことも書いてくれてまーす😍😍😍


尼崎でリワインドをしてる西口貴ちゃんが繋げてくれて、今回、美調正に来ていただきました。

先週は、ずっと美調正で、リワインド師範クラスの合宿セミナーをしていたので、
そこにスペシャルゲストという形で(≧∇≦)



まさかの四人揉み!笑
合宿中ならではですね!!
普段はない光景です。✨✨






エネルギーもキラキラで、お話も面白く、器もとっても大きい方で、みんな大ファンになりました〜(≧∇≦)

森井先生ありがとうございました😊😊