最近のいろいろ | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは!

美調正の今津大地です✨


先月の19日に

占導師パーティに参加してきました(≧∇≦)

凄い人数で、師匠の器の大きさを改めて実感し、いい師匠と御縁出来て良かったなと思っています。

やっぱり、誰と御縁するかで、だいぶ変わりますね!
最近の、自分の周りの変化が凄くてワクワクしてます(≧∇≦)




そして、先週のてとてさんとかよさんの合宿イベントに最終日に参加して来ました(≧∇≦)

師匠と三峰神社!!



最高です!!

山の中で、占導してもらっちゃいました(≧∇≦)





埼玉に30年以上住んでて、秩父に行ったことがほぼなくて、なんて勿体なかったんだろうと感じるくらい良かったです✨✨


そして、6/15はてとてさんのトータルさんでの金運セミナーです!!!
楽しみ〜!!


それでは〜✨(≧∇≦)