🌾こんにちは🌾
かなり出遅れがやって来た
大阪府枚方市(ひらかたし)です

ショッピングモール内の
青山フラワーマーケットさん

ススキ🌾と栗🌰も並んでる

⬇︎


鬼のような暑さから解放されて

やっと 過ごしやすい貴重な秋が来たビックリマークと言うのに


ワタクシ ダウン⤵️⤵️しておりました💦

そう!雨の中☔️お寺にお参りに行った夜あたり

足の筋肉痛 (筋トレのしすぎだろうと思ってた)

のちに

あちこち節々がどうしようもなく痛いし

寒いし‥アカンやつやんな🤣


珍しく 発熱🥵

最高38.0まで上昇⤴️⤴️

熱が上がりきったら 節々が楽になるという

おかしな現象にみまわれた

しかし 全く感冒症状なくて

咽頭痛も頭痛も咳嗽もなし!


昨年末のコロナ罹患時は 痰の絡む咳と

ガラガラ声で 3日は寝た🛏️

39度前後だったしさ


今回 手持ちロキソニン

ビオフェルミン服用し

節々の痛みは消失したものの

よくある‥胃が痛くなり

口内炎数個💋ガーン

このワタクシ 食べれなくなってしまったポーン



シルバーウィークだったので

昨日 やっと行きつけのクリニック🏥へ

(発熱してた事を前もってTel してから)


検尿 np 異常なし!

検温 36.7℃ 平熱や!

とりあえず 別室へご案内ダッシュダッシュ

⬇️

ドクター🧑‍⚕️

風邪でもなさそうやし、コロナ検査しても

おそらく陰性やな!だから検査しないよ!

たぶん疲れかなあー!


ワタクシ

ブルガリアンスクワット頑張ってるからかもね⁈


ドクター🧑‍⚕️

へ〜片足でバランスとるだけでも凄い事やね!

筋肉疲れかもなぁ笑

で どうしようかはてなマーク


ワタクシ

たぶんロキソニン服用での胃のダメージだから

カロナールとムコスタで 様子見はどうかなぁ?


ドクター🧑‍⚕️

了解です🫡 また調子が悪くなったら

いつでもおいでや!


20年近いお付き合いだから お互いタメ口だけど

本当に 無駄な検査しないし 勘が鋭いドクター

なので 心強いのだ拍手

私の処方になりましたけど😙

⬇️

昨日 夕食後に内服しただけで

今朝からは 80%復活した!!

ジムは しばらく休もうビックリマーク


クローバークローバークローバー




先日届いた

仲里依紗アールイードット3周年記念

Tシャツ届きました拍手拍手拍手


2枚ともブラックにしたのよ⤵️

なんと!

仲里依紗の写真付き笑

可愛いね

⬇︎


フリーサイズだから

大きめで 着やすいし もちろん綿だから

肌触り良くて 襟口もしっかりしてるよキューン





66歳 大阪のおばちゃん

着てみましたビックリマーク病み上がりのネ

元気もらえたかも


ほんまは明日 これを着て友達4人に会って

鶴橋へ焼き肉食べる予定でしたが💦

私が 焼き肉食べる体調じゃないので

泣く泣く キャンセルしたのよもやもやもやもや


クローバークローバークローバー


呆れてる?黒猫🐈‍⬛

アメリカンカールくん黒猫

網戸 押してるよ!⤴️


起こしちゃいましたか?

秋風が気持ちいいんだにゃ(=^x^=)


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️


気温差がありますので 体調には

私が言うのもなんですが‥

お気をつけてくださいませ!!

감사합니다. 사랑해ラブラブ 건강 조심하세요😆