🌾こんにちは🌾

速度が遅い台風10号🌀ですが‥
接近前の備えと、身の安全を第一にしましょうね

夕方少し雷雨⚡️⛈️があったせいか
今 エアコンなしでも過ごせる
大阪府枚方市(ひらかたし)です


クローバークローバークローバー


⬆️

先日もNetflix

『地面師たち』を観たよのブログ挙げたり


だいたい 就寝前にクセになってまして

ここ2日連続

軽い気持ちで観た映画にどハマりしたびっくりマーク


昨夜は

『ミッドナイトスワン』びっくりマーク


草なぎ剛さんの 女装に最初は ふふっと🤭

笑ってしまったけど‥


もう 中盤から目が離せんくらいの内容でさ

生きる事が重くて辛くて

尊くて愛おしい‥と胸に刺さった作品だ


一果のバレエ🩰シーンが 全てを物語っていて

泣けるよね🥹


気づけば 夜中2時滝汗

色々なシーンが目に焼き付いて 寝れない💦

たぶん1時間くらい ゴロゴロしてたよもやもやもやもや



クローバークローバークローバー



一昨日は‥かなり前の映画で 

次女が1人で映画館で観て感動したよビックリマーク

言ってたのを思い出して



『湯を沸かすほどの熱い愛』びっくりマーク


最初は これもさコメディかなぁって軽い気持ちで

観ていたら‥もう宮沢りえさんの

迫力ある強い母親!!であり

広くて大きくて優しい!! 


まさしく 湯を沸かす♨️ほどの熱い愛

溢れて 感動しっぱなし🥹


最後の 葬儀のシーンには驚いたよねびっくりマーク

たぶん次女は映画館で号泣😭したに違いないニヤリ


一昨日も 2時就寝だった絶望


今夜は 何見よか?

『きのう何食べた?』にしようかしらはてなマークはてなマークはてなマーク笑


今まで韓国ドラマばかり観てましたが

邦画も ええですなぁおいで


これええですよ!ってオススメありますかはてなマークはてなマーク



クローバークローバークローバー



黒猫

アメリカンカールくん黒猫

今晩は 早く寝てくださいニャ(=^x^=)

お願いしてるみたいだね🤣🤣


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️


台風にも体調にも気をつけてくださいませお願い

감사합니다 사랑해ラブラブ 넷플릭스 보고 있어 ⁈ㅋㅋㅋ


あ、最近 いいね👍押しても反応鈍くて

2回押すと反応する時があって なんでやろねぇ?

そんな事ないですか〜?誰に聞いてるんか知らんけど‥