こんばんは☔️
関西では平年より15日遅いらしい?
梅雨入りあじさい🌧️した
大阪府枚方市(ひらかたし)です


6月は紫陽花あじさい🌿が美しいですね
いつもの
青山フラワーマーケットさん


⬆️

メッセージも楽しみのひとつです拍手


これも⬇︎紫陽花なんやっておいで


あ〜これ アナベルなんやね!

長野県から来てくれましたチョキ

アナベルピンク🩷

可愛らしいラブラブ


クローバークローバークローバー



メッセージ繋がりで(笑)


最近、いや前々から

迷惑メール✉️が多いのよ💢


全部無視してますし

迷惑メールボックスへ移動してても

しつこい‼️


関西在住なのに東京電力からの

⬇️




昨日と今日

⬇️

たつや様⁉️

この たつや様宛メールが数回も来た😤


誰のことなんやねん💦

怒り💢通り越して 笑えるねんけど🤣🤣


※世の中の たつや様には罪はないです🙇‍♀️※


本当に皆さま 引っかからないように

気をつけましょうねびっくりマーク



クローバークローバークローバー




ワタクシ毎朝 洗顔後に

フェイスパックパックしたまま家事しますウインク


いつもの

VTを切らしてて

⬇︎


貰い物のミニオンパックびっくりマーク開けてみたら


あれ〜⁉️

オバQでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



怖い😱😱



黒猫

アメリカンカールくん黒猫

ビックリ👀あしあとあしあと



という 独り言ブログでした🙏


あじさいあじさいあじさい



いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️


しつこい迷惑メールにご注意下さいませびっくりマーク

고맙습니다 사랑해ラブラブ파이팅 ⁈ㅋㅋㅋㅎㅎ