こんにちはあじさい

風がなければ蒸し暑い‥
もうすぐ梅雨入りだろうかはてなマークはてなマーク
大阪府枚方市(ひらかたし)です

涼しげなレモン🍋の花を見つけて
(販売してました)

そう!ショッピングモール内のお花屋

“青山フラワーマーケット”さん

ほんまにレモン🍋になるんだネ

⬇︎


クローバークローバークローバー



この季節になると 早めに段取りしちゃう⁉️

『お中元』🎁


6月中だと 割り引き🈹があるからネ

混まないうちに 頼みましたびっくりマーク

15%引きは 大きいでしょウインク

⬇︎


もう‥数軒だけになりましたが(笑)

お互い、もうやめましょう!とか

‥亡くなられた方もいたりとかあせる


いつも この人にはビール🍻を

この人にはハムを‥と決めてるので

悩まなくてええです口笛

ハムの人 ビールの人になってるよ拍手


クローバークローバークローバー


お中元コーナーのお向かいに

久しぶりに見た


“サラダパン”

1個 181円


滋賀県長浜市の

[つるやパン〕

60年以上 続いてるのも凄いやん

たくわん漬けマヨネーズ入りの

コッペパンびっくりマーク


たくわん?たくあん?どちらが正解だろうか🤣


以前にもブログに挙げたけど‥

懐かしいを思い出して 衝動買いびっくりマーク



⬆️

素朴なコッペパンの中に

地味〜な目たくわんマヨネーズ❣️


ふんわり コッペパンで

たくわんマヨネーズが ちょい甘酸っぱくて

たまに食べたくなるパンだキラキラ


クローバークローバークローバー


蒸し暑くなると 食べたくなるかも‥😋



涼しい風が 入ってきました♪

今のところ まだエアコン無しで 過ごしてます笑


黒猫🐈‍⬛

アメリカンカールくんも 風が当たる場所で

ゴロニャンあしあとあしあと


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

梅雨入り間近?しっかり食べて元気でいましょう♪


고맙습니다 사랑해ラブラブ단무지 샐러드빵 어때요はてなマークㅋㅋㅋ